SSブログ

元巨人の大物野球選手、長嶋茂雄&松井秀喜の懐かしの番組。 [ニュース]

元巨人軍の2人の大物選手、長嶋茂雄&松井秀喜についての
懐かしの番組を放映する、とNHKが発表しましたよね。

これは、野球ファンにとっては見逃せない情報ですよね。

長嶋茂雄・松井秀喜、両元巨人軍選手の国民栄誉賞受賞を
称えてとのことらしいですが、「松井秀喜 ベースボールの神様に抱かれて」
という放送なんか、ホントもう一度見てみたいと思います。

正直私は野球ファンとしては巨人軍のファンではなく、他チームのファンですが、
それと関係なく、松井秀喜選手個人を尊敬していますので。

因みに、「松井秀喜 ベースボールの神様に抱かれて」は、
BSプレミアムで5日午後11時45分から放送されるようですよ。

adidas(アディダス) クールメッシュ キャップ カレッジネイビー×ホワイト BU805-Z54533-OSFX






トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。